ご利用までの手続きは、次のとおりです。
1.お問い合わせ
- 利用希望の事業所または法人事務局へご連絡ください。
- ご連絡の際は、利用希望の事業所名をお伝えください。
2.見学
実際に、利用希望の事業所を見学していただきます。
3.実習前 ご相談
- 見学後、利用希望があれば、実習を行っていただきます。
- 実習前に、どのような活動をご希望されるか、利用される曜日のご希望があるかなど、詳しくお話を伺い、ご相談をさせていただきます。
4.実習
5日間(目安)の実習を経験していただきます。日数は、ご相談に応じます。
5.実習後 振り返り※
実習していただいた後、実際に利用を希望されるかどうかを伺います。
6.契約
いよいよ契約です。重要事項説明書や運営規程などをもとに、利用方法などを詳しく説明させていただきます。
7.利用開始
「かれん」へようこそ!