ギャラリーかれん使用規約

  • HOME »
  • ギャラリーかれん使用規約

ギャラリーかれん ご使用規約

gallery-2004_0401_143826AAgallery-2004_0401_144356AA

gallery-heimenzu

ギャラリーかれん ご使用規約 (2020 年12 月1 日改定)
「ギャラリーかれん」は、社会福祉法人かれんが運営しています。


使用目的 当ギャラリーは、絵画、版画、彫刻、写真などの美術作品、陶芸、染織などの工芸作品の展覧会会場としてご利用いただけます。個展、グループ展にご利用下さい。
また、福祉施設や福祉活動の紹介、支援目的のチャリティー展覧会などにご利用いただけます。

使用期間 :月曜日~金曜日(5日間)を一使用単位とします。土曜、日曜、祝日は休廊とさせていただいています。
使用時間 :月曜日~金曜日 10:00~17:00(月曜日の搬入、展示作業時間を含む)
(上記の時間内でご使用者側にて開場時間を設定してください)

作品の搬入 :会期初日、午前10:00からといたします。
作品の搬出 :最終日の17:00までにお願いいたします。
作品梱包後は会場の清掃をお願いしています。

協力費 :ギャラリーご使用にあたっては協力費をいただきます。詳細は別紙をご覧下さい。協力費のお支払いは会期初日の3ヶ月前までに指定の口座にお振込み下さい。

展示など 作品の搬入、展示、搬出などの作業はご使用者側にてお願いいたします。
なお、会場の現状復元が困難なことはお断りします。

お申込み手続き :お申込み時に作品の資料を拝見させていただきます。その後、所定の申込み用紙にご記入いただきます。(内容によってはお断りする場合もございます)

お申込み内容と異なるご使用や、使用権の転貸、譲渡は固くお断りいたします。
お申し込みの 会期6 ヶ月前を過ぎてからのキャンセルにつきましては、キャンセル料として協力費
の半額を頂きます。3ヶ月前を過ぎてからのキャンセルは協力費の全額を頂きます。

利用責任 :ご使用中に、展示壁面、床、什器および諸施設を著しく破損または汚損した場合は補修費用をご使用者側に弁償していただきます。また危険をともなう展示、会場での火気使用を固くお断りいたします。不可抗力により展示物等が第三者に危害を与えた場合はご使用者側の責任と負担によって解決して下さい。

案内状: 案内状(DM、ハガキなど)の制作、発送などの費用はご使用者の負担といたします。案内状などの印刷物は会期4週間前までに当ギャラリーまでお届けください。

会場案内 :会期中の会場案内、展示作品の保全管理はご使用者側にてお願い致します。

保全について:不慮の事故による展示作品の損失、破損、また盗難等につきましては当ギャラリーではその責任を負いかねますのでご了承ください。会場での現金、貴重品等の管理には十分ご注意ください。展示作品以外の盗難、紛失等についても当ギャラリーではその責任を負いかねますので合わせてご了承ください。

飲食について :感染症対策の観点から当面の間ギャラリー内でのレセプション、接待等での飲食提供等はご遠慮いただきます。
その他 ・ゴミはご使用者側の責任でその都度お持ち帰りください。
・会期中、作品の梱包材をお預かりできるスペースには限りがありますので、ご使用者側にて管理してくださいますようお願いいたします。また事前にご相談ください。
・会場内は禁煙です。
・その他、詳細につきましてはご相談の上、決定させていただきます。
・感染症等の対策については最新の感染対策の情報に基づいた対応をお願いいたします。(使用者様の体調管理、検温実施、マスク着用、手指消毒の準備、接客時等の人同士の距離の確保や入場数制限、換気、定期的な会場掃除、他)


アートかれん・ギャリーかれん
222-0037横浜市港北区大倉山1-11-4
tel/fax 045-543-3577。
e-mail : artkaren@muse.ocn.ne.jp

詳しくはお問い合わせください。

◎ギャラリースケジュールはこちらから

ギャラリーロゴ

gallery-logo

Copyright © 社会福祉法人かれん All Rights Reserved.