ギャラリーかれん使用規約

  • HOME »
  • ギャラリーかれん使用規約

ギャラリーかれん ご使用規約

gallery-2004_0401_143826AAgallery-2004_0401_144356AA

gallery-heimenzu

使用目的

 当ギャラリーは、絵画、版画、彫刻、写真などの美術作品、陶芸、染織などの工芸作品の展覧会会場としてご利用いただけます。個展、グループ展にご利用下さい。また、福祉施設や福祉活動の紹介、支援目的のチャリティー展覧会などにご利用いただけます。

使用期間

月曜日~土曜日(6日間)を一使用単位とします。
日曜、祝日は休廊とさせていただいています。
(祝日の開催につきましてはご相談ください)

使用時間

月曜日~金曜日 午前10:30~午後6:00
(搬入、展示作業時間を含む)
土曜日 午後12:00~午後5:00
(上記の時間内でご使用者側にて開場時間を設定してください)

作品の搬入

会期初日、午前10:00からといたします。

作品の搬出

最終日の午後6:00までに終了するようお願いいたします。作品梱包後は会場の清掃をお願いしています。

協力費

ギャラリーご使用にあたっては協力費をいただきます。金額についてはお問い合わせください。

展示など

作品の搬入、展示、搬出などの作業はご使用者側にてお願いいたします。なお、現状復元が困難なことはお断りします。

お申込み手続き

 お申込み時に作品の資料を拝見させていただきます。その後、所定の申込み用紙にご記入いただきます。(内容によってはお断りする場合もございます)お申込み内容と異なるご使用や、使用権の転貸、譲渡は固くお断りいたします。

お申し込みのキャンセルについて

 会期6ヶ月前を過ぎてからのキャンセルにつきましては、キャンセル料として使用協力費の半額をいただきます。3ヶ月前を過ぎてからのキャンセルにつきましては、全額をいただきます。

利用責任

 ご使用中に、展示壁面、床、什器および諸施設を著しく破損または汚損した場合は補修費用をご使用者側に弁償していただきます。また危険をともなう展示、会場での火気使用を固くお断りいたします。不可抗力により展示物等が第三者に危害を与えた場合はご使用者側の責任と負担によって解決して下さい。

案内状

 案内状(DM、ハガキなど)の制作、発送などの費用はご使用者の負担といたします。案内状などの印刷物は会期4週間前までに当ギャラリーまでお届けください。ご希望により切手を申し受け、当ギャラリーの顧客へ発送いたします。

会場案内保全について

 会期中の会場案内、展示作品の保全管理はご使用者側にてお願い致します。また、不慮の事故による展示作品の損失、破損につきましては当ギャラリーではその責任を負いかねますのでご了承ください。

飲食について

 オープニングパーティー、入場者への接待などの用意はご使用者側にてお願いいたします。(オープニングパーティーの際は使用時間内に全ての片付けなどが終了するようにお願いいたします)

その他

・ゴミはご使用者側の責任でその都度お持ち帰りください
・会期中、作品の梱包材をお預かりできるスペースには限りがありますので、ご使用者側にて管理してくださいますようお願いいたします。
   また事前にご相談ください。

・会場内は禁煙です。
・その他、詳細につきましてはご相談の上、決定させていただきます。

貸し出し備品

・展示台(112x45cm、高さ70cm)8台
・芳名用机
・応接用テーブルと椅子
・展示用ワイヤー
・外看板用の板(35x35cm)

詳しくはお問い合わせください。

◎ギャラリースケジュールはこちらから

ギャラリーロゴ

gallery-logo

Copyright © 社会福祉法人かれん All Rights Reserved.